関西を中心中心に戸建分譲、リフォーム、リノベーションなど、住まいのことなら株式会社創建へ

NEWS

株式会社創建
無料リフォームサービスについて

 株式会社創建では、お買い上げ頂いた弊社住宅の、対象となる分譲地に対して「『リフォームサービス』に関する基準および同意書」(以下、「同意書」)に基づき、「10年後もしくは15年後の無料リフォームサービス」(以下、無料リフォームサービス)を、提供させて頂いております。

 無料リフォームサービスとは、LDKや子供部屋で弊社が指定する箇所の壁・天井部分のクロスとフローリングの張り替え、子供部屋の2部屋続きの間仕切り壁の設置などをおこなうサービスです。
 住宅の引渡し時に同意書を締結し、10年後か15年後かのリフォーム時期を、お客様に選択して頂いております。

これまで約1,700世帯のお客様を対象とさせていただき、無料リフォームサービスをご辞退された世帯を除く9割以上の世帯で実施または実施予定であり、お客様からは大変ご好評をいただいております。
 しかし他社で増改築やリフォーム工事が行われ、同意書の基準に該当されないお客様につきましては、同意書に記載されているように、当サービスをご利用いただけません。
 無料リフォームサービスを実施する前には、チラシの配布、お知らせによる通知など、個別のご説明をさせていただき、ご案内を徹底してまいりました。

 上記内容をご理解いただき、お住まいの増改築やリフォーム工事などについては、まずは弊社にご相談ください。